生活用品も通販で。 [買い物]

今、在宅ワークをしています。
てか、今・・というよりも実際にはもうかれこれ半年やってるんですけどね^^;

在宅ワークって悪徳な業者とかもいるそうなので、
なかなか踏み切れなかったんですが、なんとかいい企業さんと出会うことができ、
今に至っています☆

在宅ワークって、空いた時間を有効活用できるというメリットがありますが、
逆を言えば、時間に縛りがないので、忙しい時は、ホントに大変です!!
フルタイム以上に仕事をいているといった感じ。。。なので、
家事などがおろそかになることもしばしば(汗

あと、買い物に行ってる暇なんかもなかったりするんですよね。。
だから、日々の食材や、生活用品 通信販売で購入する機会が増えています。

子供がこの春、進級しましたが、学校で必要なものなどもほとんどネットで買いましたね^^;
でも、こっちのほうが市販で買うよりも安くついたので、結果的にはよかったのかもですね~

ただ、子供の始業式までにすべての商品は届きませんでしたが・・・
どうやら、結構私と同じような人が利用しているようで、注文が殺到していて、
商品の発送がすぐにできなかったりするらしい・・・

てか、私もそれを見越して、もっと早めに購入すべきだったかもですね。。
だけど・・・今の時期はセールで安くなってたりするので、ついついそっち狙いになってしまいます><
タグ:生活用品

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。