小顔になりたい!! [ダイエット]


小顔になりたい。
だってここんとこ何か、太ったのかなぁ。。。
なんか顔が大きいし、肉がついているし。。。
もう、肉はいらないから。。。!!頬についている肉とかいらないし、もっと肌も綺麗になりたい!!

肌あれもひどいしさ。肌あれに効果のある洗顔料とかないのかな??
肌質でも変わったのかなぁ。なんかすっごく肌、調子悪いんだもの。
潤う、いい石鹸ないかしら。
でもなるべく安いもの。。。探してみるか。。。゚(゚´Д`゚)゚

そして、毎日スリムセラローラーでコロコロお手入れしようかな。
毎日じゃなくても、週に何回かやれば、効果もあるだろう。

何もやらないよりはね(*´∀`*)スッキリ小顔になりたい。
目指す人は、綾瀬はるか!!にはなれないけどね。。。
でもあのくらいきれいな肌に、小顔になりたい。。。。

ていうか、もっと体重も減らしたいけど。。。来月はイベントがあるし、ダイエットして細くならなくちゃ!!(;´Д`)
このままだと、ぽっこりお腹でやばいもの。。
タグ:スリムセラ

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。